2020年4月10日金曜日

桜が咲くまで 写真集

家から自転車で15分ほどのところに、きれいな桜並木があります。
新年早々に骨折してようやく回復。
リハビリの仕上げに、一日置きに撮影に行くことにしました。

2020・3・13

目の高さより少し上にあるかわいい蕾。
これからこの子を応援しよう。

2020・3・15

昨日すごく気温が低かった。
そのせいだろう。あまり変化がない。

2020・3・17

蕾ちゃんが無くなっている!
誰かが折って持って行っちゃった。
違う蕾ちゃんに変更します。

2020・3・19

ピンク色がところどころに見える。
「うん!」と力を入れて紅潮したこぶしみたい。

2020・3・21

ところどころ白く開いた。
あら、鼻ちょうちんみたいなあれは、レジ袋ですね。
昨日のものすごい強風で吹き上げられたのか。

2020・3・23

まだつぼみが残っています。
もう一段階ありそう。

残念ながらこのあと忙しくなって、見に行けなくなってしまいました。
そのうえ3月29日は雪まで降った。
家の近所の桜で代用します。


4月10日 葉の緑が混じってきましたが、これもきれい。

0 件のコメント:

コメントを投稿